2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜スープを作るのも、今回で4回目。ダイエットをはじめて、約1ヶ月が過ぎました。

野菜スープを作るのも、今回で4回目。ダイエットをはじめて、約1ヶ月が過ぎました。何度か体重の壁を乗り越え、現在5〜6kg減量しました。もうプチ断食は、やらずに普通に生活しています。ただ、食事の内容に気を遣っています。食生活の中心は、下の野…

この人は、信用できないな!

自民党の谷垣政調会長は10日、岡山市で開かれた自民党岡山県連パーティーで、道路特定財源を10年間維持する道路整備費財源特例法改正案について、「13日に衆院で再可決する。こういう手法には批判もあるが、物事を決めていくことに躊躇してはならない…

ゴールデン・ウィークで、ゆったりした時間がすごせます。久しぶりに料理しました。

意外な組み合わせで、案外おいしいパスタです。 にんじんの甘みとチキンの食感がグッドですね。 ときどき、食べたくなります。 もちろん、ダイエット中でも大丈夫!●材料 スパゲティ(1.6mm) 150gくらい にんじん 1本 ささみ 2本 バター 1切 オリーブ…

ダイエットをはじめて、約1週間が過ぎました。2〜3kgは減量したかな?

でも、今回のダイエットは、結構本気です。痩せこけるダイエットではなく、健康的に痩せたいと思います。ですから今週からは、夕食を野菜スープを作って食べるようにします。基本的に朝は生ジュース、昼は、低カロリー食を食べ、夜は、野菜スープを飲む方針…