2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

株価が落ちる、落ちる...

先物オン・ザ・ウェブ米国のブッシュ大統領の示した経済政策への失望からはじまった株安が止まりません。先週は、福田首相が就任以来、はじめての施政方針演説を行いました。可もなく、不可もない官僚作文を熱意なく読み上げていました。株式市場の大暴落に…

 新年早々、さえない日々が続きます...

FXOnline Japan 手数料無料をデモ取引から今日のウォール・ストリート・ジャーナル誌(電子版)で"Why Japanese Stocks Fail To Grab Investor Interest"(どうして日本株は投資家を引きつけないのか?」と題する記事を読みました。記事によると、その理由が…

最近、ビタミン剤にはまる僕。

『水のクリタのうまい水』たっぷり18L 送料込み1,890より <ファンケル・ビタミンE錠>最近FANCLの基本ビタタミン錠を飲んでいます。僕が飲んでいるのは、ビタミンEとビタミンCです。→ランキングもともと高校生のとき以来、しもやけができたんですね。しもや…

憂鬱なごみ捨てのお話です。

【ラピッドサイト】無料トライアルに応募してプレゼントをGET!年末・年始が明けて、今日から本格始動の方が多いのではないでしょうか。さて、お正月が終わって一番憂鬱に感じるのが、飲み食いしたゴミの処理ですね。とりわけ、ジュースや水、アルコール類な…

谷垣禎一は、消費税の増税について嘘をついている!

「増税は避けるべきだ」。経済財政担当相などを務めた竹中平蔵慶応大教授らがつくるシンクタンク「チーム・ポリシーウオッチ」が4日、都内で「竹中チーム再結集」と銘打った討論会を開催した。(日経新聞)→ランキング 私おすすめのレンタルサーバー業績悪化…

新年、明けましておめでとうございます。みなさまにおかれましても、2008年が、すばらしい年でありますように、心からお祈り申し上げます。

セーブ・ザ・チルドレンは南アジア大洪水に被災した子どもたちを支援しますさて、新年にあたって、僕が考えていることを、いつものように自由に書かせて頂きます。→ランキング僕は、当ブログで、「インターネット」というデジタル・テクノロジーを利用した、…