亀田...ハンセイ

PR------------------------------------------------------------------------------
ホテルクラブで世界各地のホテルを最大60%割引き予約

                                                                                                                                                                • -

11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦で、挑戦者の亀田大毅選手(18)(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッションJBC)は15日、大毅選手に一定期間、試合出場を差し止める「ライセンス停止」処分を科す方針を固めた(読売新聞)。

まあ、当然の結果でしょう。亀田親子は、誤解されている部分も多いとは、思います。しかし、ルール無用で視聴率が取れればいい、といった無用のパフォーマンスが多すぎるのです。亀田の父親の方も、なんらかの処分を受けたほうが良いと思います。

朝青龍にしてもそうですが、まだ小僧なんですよね。亀田家の場合、本来、親父かジムがこうした点を教えないといけない。亀田兄弟は、世間を知らないわけだから...

まあ、亀田家には、こうした一連のバッシングを乗り越えて、また一回り大きくなって、戻ってきてほしいと思います。今回の反則行為は、亀田サイドにとっても、申し開きできないわけだし、これを機会に、いろいろなことを学ぶチャンスに変えればいいのです。

<少しはお役に立てたら、今日も、よろしくお願いいたします。> 
<こちらのランキングの参加もはじめました、よろしくお願いいたします。>