週末は、恒例の河口湖マラソンに参加して、晩秋の河口湖のランニングを楽しんできました。

写真の通り、天候は、いまひとつだったのですが、時より見せる日差しの中で、富士山と紅葉の美しさがひときわ感じられました。

走っていて感じたのですが、世の中にはいろいろな人がいるものです。ランニングする人の中にも、まじめに走る人、かぶり物をつける人、メイド姿の人もいましたね(笑)。沿道にも、太鼓をたたく人、ひたすら絶叫するひとと様々でした。

私は、お気軽ランナーですので、iPodで音楽を聴きながら、怪我もなく無事走り終えることができました。今日は、ちょっとお疲れモードですね。

お役に立てたら、今日もポチッとお願いします、ネットブログ・ランキング!