またまたおもしろい動画を見つけました。

スター・ウォーズのパロディです。できが非常にいいので、どこかのテレビ放送なのでしょうか?ちょっとわかりませんが、それくらい高いクオリティです。

題して
Chad Vader - Day Shift Manager (episode 1)
Chad Vader - Day Shift Manager (episode 2)です。

英語なので、概略をお話ししますと、あるスーパーのシフト・マネージャーである、チャッド・ベーダーがスーパーで繰り広げるお話です。店員に時間シフトを断られたり、上司から指示を受けたり、お客からクレームを受けたりと、見ているだけで楽しめます。ちなみに、ライトセーバーやフォースなども使われていますよ(笑)。

例えば、お客のクレームを受けて「あなたの強い怒り(feel your anger)を感じる」とか、上司の前で恭しくひざまずいて、「仰せのままに(As you wish)」とか映画のセルフがそのまま効果的に使われています。日頃の仕事の苦労なんかも表現されていて、ちょっと泣けますね(^_^;)。

Chad Vader - Day Shift Manager (episode 3)もcomming soonなのだそうです。

ホントにおもしろいですね、YouTubeは。

週末は、こちらでお楽しみください。

昨日は、20位、今日は何位?ネットブログランキング